DAY4 Airbnbでのムエタイ体験

DAY4 Airbnbでのムエタイ体験

2018年12月23日(日)DAY4

朝はゆっくりした後、本日はあるところへ向かいます!!

それはムエタイ!!!

ムエタイ体験

Airbnbの体験クーポンを100USドル分持っていたので、タイでできることを探していると、色々ありすぎて迷う迷う迷う、、、

そこでタイが本場のことを体験しようと、ムエタイを体験することにした!

本日お世話になるのは、MRTパープルラインのバーンラックノーイターイット駅(Bang Rak Noi Tha It)から車で5分のこちらのジム。

みなさん休憩中はスマホに夢中でした笑

ここでムエタイの基礎から教えていただきました。

ある程度教えてもらうと、グローブをつけての練習。

練習、、、

練習、、練習、、、

辛すぎ!!!笑

ほとんど休憩なしで1時間教えていただき、体力の限界にきました笑

妻のあやか(仮)も相当疲れていそうでした。

 

ここから休憩がてら写真を撮ったり、見学してました笑

 

そのまま疲れ切って、速攻でホテルで爆睡しました、、、笑

絶対筋肉痛残るやつや!!