【DAY294・フランス】ディズニーランド・パリに行こうと思ったけど・・・

【DAY294・フランス】ディズニーランド・パリに行こうと思ったけど・・・

2019年10月9日(水)DAY294


にほんブログ村

*本日のイベント*

・ディズニーランドに行こうと思ったけど・・・

本日は早起き

今日は早起き。

なんたってディズニーランドに行くのだから。

こんな日に早起きせずに、いつ早起きするのか。

 

朝から昨日作ったおにぎりを食べる。

作ったのはチャーハン風のおにぎりと鮭のおにぎり。

 

この量のおにぎり!!!笑

 

鮭入りのおにぎりは美味いな。

鮭はなかなか高かったけど、美味かったからよしとしよう。

 

残ったおにぎりはディズニーに持っていく。

 

いざ、出発!??

ディズニーランド内で食べるおにぎり等をカバンに詰めて,

気合いを入れて、いざ出発!!

 

宿からディズニーランドまでの無料シャトルがあるみたいなので、

その時間に合わせて外に出る。

 

宿の外に出てみると、、、、雨☔️ 。

しかも、まぁまぁ強く降っている・・・。

 

天気予報を見ると、今日1日雨。

これは最悪のコンディション。

 

一旦無料シャトルの列に並んだ僕らだったが、

今一度しっかりと考える。

 

ディズニーに行くのは、明日でも問題ない。

明日は天気予報によれば、晴れそう・・・。

 

 

結果、完全に用意までしたが、今日は辞めることに笑

最高の条件でディズニーを楽しんだ方がいいし、明日楽しもう。

 

準備万端で部屋を出たものの5分もせずに部屋に戻ることになった笑

 

部屋に戻っても、特にすることはなくパソコンで今後のスケジュールを調整。

うーん、特にブログに書くようなことはしていない・・・笑

 

 

昨日作ったおにぎりをいただきながら、明日の分のおにぎりを再度作った笑

 

ディズニーランド・パリ 入場チケットについて

ディズニーランド・パリに行く際に必ず必要になるのは入場チケット。

 

今日の記事は書くこともないので、そのチケットについて簡単に記載。

 

色々調べると、ディズニーランドパリの入場チケットの情報はこんな感じ。

・事前購入した方がお得。

・事前購入の場合、行く日付によって3種類の値段に分かれている。(人気の日は入場料も高い。)

・公式HPで買うよりも安くチケットを購入できるサイトがある。

 

色々比較して、僕らはこちらの「KKday」というサイトで購入。

公式HPで買うよりも安く買えるほか、

HPが日本語にも対応しているので、利用しやすい!!!

 

ここで1デー1パークのチケットを購入して、

54.49ドル/人(約5,930円/人)!!!

 

購入後はPDFでチケットが送付されてくるので、

それを提示することでディズニーランドに入場可能!!!

 

 

夜ごはん:宿deごはん

夜はパスタを。

 

明日こそは、、、

明日ことは、、、、

ディズニー行くぞーーー!!!!!

 

今日はそんな日

 

⬇︎もしよろしければ、下のボタンを押してください。

ブログを続けるやりがいになります!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

Advertisement