【DAY277・モロッコ】トドラ渓谷の日本人宿「ゲストハウスアーモンド」の日本食を紹介🍱

【DAY277・モロッコ】トドラ渓谷の日本人宿「ゲストハウスアーモンド」の日本食を紹介🍱

2019年9月22日(日)DAY277


にほんブログ村

*本日のイベント*

・宿でまったり

 

朝ごはん:宿deごはん(ゲストハウスアーモンド)

今宿泊している日本人宿「ゲストハウスアーモンド」では

通常の宿泊にもシンプルな朝ごはんは付いているのだが、

今日は追加で20ディルハム/人(約226円/人)を支払って、

和食に変更してもらった。

(宿の詳しいことはこちらの公式ホームページを確認してください。)

 

それがこちら!!!

 

これは美味しそう・・・。

 

朝から肉じゃがとかあるやん笑

これは嬉しすぎる。

 

メニューはごはん・味噌汁・卵焼き・肉じゃが。

 

早速いただく。

 

美味しい。

 

特に肉じゃがは日本の家庭で食べるような味でほっこり。

朝から日本食を食べれて幸せ。

 

ご飯もお代わりさせてもらって、めちゃくちゃ満腹。

これは昼ごはんもいらないぐらいお腹いっぱいになってしまった。

 

宿でゆっくり

モロッコ旅は日々移動・観光・移動・観光・・・の繰り返しだったので、

今日はゆっくりしようと決めていた。

 

宿の部屋で2度寝したり、

宿のベランダからトドラ渓谷の景色をボーッと眺めたり。

 

こんな時wi-fiがあれば、すぐにパソコンやスマホを触ってしまうのだが、

宿のwi-fiはあまり使えないので余計にゆっくりできた。

 

たまにはこんな日々もいいかな。

 

今考えれば、日本にいた時は、

つくづくインターネットに支配されていた生活を送っていたなぁと思う。

常にスマホとか触ってたし笑

なくてはならないものになっていた。

 

あやか(仮)と2人で話していたりすると、

こんな環境もいいかなと思ってしまった。

 

とりあえず今日はこんな感じで終了笑

 

お楽しみの夜ごはんの時間に!!!

 

夜ごはん:宿deごはん(ゲストハウスアーモンド)

お待ちかねの夜ごはんの時間。

 

今日も日本食をいただく!!!

 

本日は・・・・

 

天ぷら!!!!

本当に本当に・・・

これは嬉しい。

 

海外で数々の日本食を食べたが、天ぷらは初めて。

サクサクで、美味い。

 

美味しすぎて、ごはんが進みまくり。

日本食はこんなにも美味しかったのか・・・笑

 

食べ終わると、、、なんと次のメニューも出て来た!!!

チキンカツ丼!!!

これまた美味しい。

最高。

 

めちゃくちゃ満腹。

 

最後にデザートまで!!!

 

美味しすぎたごはんを頂いて、

明日からもしっかり行動できそう!!!

 

今日は短いのでもう1記事更新します。

 

今日はそんな日

 

⬇︎もしよろしければ、下のボタンを押してください。

ブログを続けるやりがいになります!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

Advertisement