【DAY377・チリ 】プエルトナタレスで過ごす大晦日

【DAY377・チリ 】プエルトナタレスで過ごす大晦日

2019年12月31日(火)DAY377


にほんブログ村

*本日のイベント*

・プエルトナタレスの街で過ごす大晦日

 

パタゴニア地方の移動方法とか費用とかこちらでまとめています!!

良かったら見てください!

 

本日は大晦日

今日は大晦日。

旅に出て2度目の大晦日。

 

今年はここで大晦日を過ごす。

「プエルトナタレス」という街。

パタゴニア地方と呼ばれる南米の南の街で、街自体はそんなに大きくない。

 

高層ビルなんて一切なく、空が広く感じる。

 

今日はやることがなかったので、街を散歩。

空は快晴で気持ちも上がる。

 

昨年のベトナムで過ごした大晦日が最近のようだ。

あれからもう1年経ったのか。

旅に出てから、1日1日のことを本当に鮮明に覚えている。

それだけ毎日充実して、記憶に新しいことばかりしているからなのだろう。

 

 

街を少し歩いて、スーパーへ。

 

スーパーのお客さんが多い。

年始になるとスーパーも休みやから、今日買い溜めにきているのだろう。

 

めちゃくちゃならんで必要最低限の食品をGET!!!

 

またまた、歩いて帰ります。

 

 

こんな旅の日常のような一場面も、

旅が終わってみれば貴重な思い出になっているんやろうな。

 

2人で色々話しながら帰りましたとさ。

 

宿に戻って、今後のパタゴニアのプランを練る。

パタゴニア地方は物価も安くなく、いかに効率よく回るかが重要そう。。。

 

 

夜ごはん:宿deごはん

夜は宿で自炊。

 

安定のパスタ。

 

年末年始やけど、関係なしにパスタ。

今年一年はたーくさんパスタにお世話になりました。

パスタさんありがとうございました。

 

明日からは怒涛の日々が始まります。

 

今日はそんな日

 

⬇︎もしよろしければ、下のボタンを押してください。 

ブログを続けるやりがいになります!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

パタゴニア地方の移動方法とか費用とかこちらでまとめています!!

良かったら見てください!

Advertisement