【DAY94・フィンランド】オーロラ早く来い。イナリでカレー作り2

【DAY94・フィンランド】オーロラ早く来い。イナリでカレー作り2

2019年3月23日(土)DAY94

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

*本日のイベント*

・カレー作り2

・オーロラ鑑賞

 

おうちdeクッキング

カレーのルーが半分余っているので、

またまたカレー作り!

 

今回は前回より上手く作れた。

お米もルーもいい感じ!

 

日本の味はやっぱ最高。

 

 

食べ終わって、

ブログ書いたり、今後の動きを考えたり、映画を見たり、、、

ゆっくり過ごす。

 

旅が始まってから、こんなにゆっくり過ごすのは初めて。

でもこういう時間がたまにあると気分転換になる。

 

オーロラ鑑賞

夜まで部屋に籠って、20時ごろからオーロラ鑑賞開始。

 

今日は1つオーロラアプリでは高確率でオーロラが見える予報。

他のアプリでは見える予報ではないが、、、

 

ちょっと期待して、外に出てみる。

今日は晴れている。

20時過ぎではまだ明るかった。

これはもしかしたら、、、、

と期待を胸に1時間ごとに外に出る。

 

21時頃、、、星が見え始める。

 

22時、、、星が綺麗。

 

23時30分頃

 

1時頃

 

2時頃

 

3時頃

今日オーロラ見えへんかった、、、

僕らにオーロラ見える日が来るのだろうか笑

 

今日はそんな日

 

⬇︎クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

Advertisement