【DAY373・チリ 】サンティアゴのアウトレットで爆買い👛アジア食材店へ

【DAY373・チリ 】サンティアゴのアウトレットで爆買い👛アジア食材店へ

2019年12月27日(金)DAY373


にほんブログ村

*本日のイベント*

・アウトレットへ

・日本食材店へ

 

ブランチ:宿deごはん

サンティアゴの宿で目を覚ます。

この宿はめちゃくちゃが居心地がいい。

 

キッチンも付いているから朝からご飯を作る。

部屋にキッチンが付いていると、共用のキッチンと違いのびのびご飯が作れて、

かいてきかいてき〜。

 

ということで、本日も朝からパスタ。

 

大盛りいただきます。

 

サンティアゴのアウトレットで爆買い

サンティアゴは特に観光のつもりはない。

でも、何かしたい!!ということで、アウトレットに行くことに。

 

実は旅で服が破れてしまったので、色々欲しかったのです笑

調べてみると、さすが南米屈指の大都市。

いいアウトレットがありやした。

 

それがこちら。

 

公共交通機関でも行けるんやけど、、、

めちゃくちゃ乗り継がねばならない。。。

そして時間も結構かかる。

 

 

ということで、UBER!!!笑

真のバックパッカーは公共交通機関一択だろうが、僕らはたまに妥協しちゃう。

 

UBERですーっと、アウトレットに到着。

 

日本のアウトレットと同じように、店がズラーっと並んでいるところもあるけど、

こんなところも。

 

だだっ広い道路の脇に店がある。

 

なんか工場みたい・・・。

 

ここからはショッピングタイム!!!!

 

ということで戦利品を紹介します笑

 

⬇︎Adidasにてコロンビア代表のユニフォーム(27,993ペソ:約3,837円)

 

チリにいながら、デザインが良くてコロンビアのユニフォームを購入。

 

⬇︎水着(バートン)(17,430ペソ:約2,389円)

 

⬇︎patagoniaのTシャツ3枚(52,000ペソ:約7,126円)

 

あとで調べてみると、どれもかなり安い。

お買い得!!

やっぱりアウトレットはいいな。

 

patagoniaの店ではステッカーもGET。

今後行く予定の「フィッツロイ」はpatagoniaのモデルとなった山で、

楽しみであります・・・。

 

アジア食材店へ

アウトレットの買い物を終えると、

続いてアジア食材店へ。

 

下の地図の辺りには、韓国・中国等のアジア系の食材店が多い。

 

食材店の中には日本の食材ももちろん・・・。

 

これが欲しかった!!!

 

今後も自炊生活が続きそうなので、

日本食材をたんまり買い込み、本日の買い物終了。

 

物欲は満たされました笑

 

夜ごはん:宿deごはん

夜ごはんは自炊。

 

本日はパスタと・・・

肉!!!!

 

南米のチリとかアルゼンチンって肉が安いイメージやったので、

スーパーで購入。

 

ただ、スーパーで重さ単位で買うものは安いが、

こういうパッケージに入っているものは高かった笑

 

買うの間違えた・・・笑

美味しいから、よしとしよう。

 

今日はそんな日

 

⬇︎もしよろしければ、下のボタンを押してください。 

ブログを続けるやりがいになります!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

Advertisement